鉛甘味料うるたこんべ

変なもの愛されないものを主とした本、映画、工作、その他の記録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

罪なき人を痛めつけよう 魔女の秘密展

先日こういう記事を書いたんですけど。 <a href="http://urutakonbe.hatenadiary.jp/entry/2015/08/15/151508" data-mce-href="http://urutakonbe.hatenadiary.jp/entry/2015/08/15/151508">読書家の狂気を表現する 革のブックカバー製作 - 鉛…

読書家の狂気を表現する 革のブックカバー製作

読書家諸氏、お盆はどうお過ごしでしょうか。 帰省や旅行などで長い時間を移動に費やす方も多いことでしょう。 そんな時に旅のお供として重宝するのが本であることでしょう。読書家の皆さまならば長時間の移動はむしろ積読の消化に充てられる大変貴重な時間…

群衆を殺してやりたい 群衆リドル

久々に古野まほろ成分を摂取したく、「群衆リドル」なる本を手に取った次第です。 あらすじ! フツーの元女子高生渡辺夕佳の元に突如届けられたなんかすげぇ館への招待状。せっかくなので恋人の同伴の元ご招待に与ることにしたものの、行ってみた先で出会っ…